今日はパン作りました!自分磨き女子力ア

今日はパン作りました!自分磨き女子力アップあとシンプルな自分で作ったパンはカロリー低めでダイエットにもいい気がする焼きたてだと何もつけないでも美味しい

明後日がイベントだから、それがらみのお

明後日がイベントだから、それがらみのお仕事もあるんでしょうか。もしかして、ダイエットのイライラが仕事の影響してますか?大変でしょうけど頑張ってくださいね。僕もまだ仕事してます。

よっしゃカウンター警戒せずに送れる!い

よっしゃカウンター警戒せずに送れる!いい感じに痩せたんでダイエットひとまずやめたんですけどねなかなか行く機会はないです

そういえば、身長に伸びてた。1。朝測っ

そういえば、身長に伸びてた。1。朝測ったからかな?体重も5キロダイエットした後ちゃんと維持できてた!

3ヘンタイですか?もちろんNo!笑4本

3ヘンタイですか?もちろんNo!笑4本棚にあるマンガのの1コマ目のセリフどのマンガも何故かにセリフが無い笑-好きって言わせる方法4巻-ダイエットしてる子へきびしい一言わかってるのになんでちゃんとしないのぉ

ユッカ姐ちゃんおはよー間違いなし今日は

ユッカ姐ちゃんおはよー間違いなし今日は水曜日昨日また一つ歳を取ってしまったと同時に今年の最高体重も記録したから、今日からガッツリダイエットするてことで、水曜日がんばろー

夫も結婚当初はオーバーのおデブで、今ぐ

夫も結婚当初はオーバーのおデブで、今ぐらい、近くダイエット特に運動してない、ただの炭水化物脂物デブだったから夕飯の白米に制限して昼食の社食メニューの選び方指南しただけしていて服上下総とっかえになってるから実感としてよくわかったはず。