来週大阪でランウェイだからダイエットし

来週大阪でランウェイだからダイエットしてるということだったけど、ゆきりんめっっっっちゃ細かった。そういえば、高校1年生ぐらいの時のパルコのランウェイの画像探してくれてるかな?絶対忘れてそうw

抜け毛が気になる原因の多くは偏った食事

抜け毛が気になる原因の多くは偏った食事菓子パンやお菓子を食事にしたり無理なダイエットは要注意

ゆるーくダイエット始めて減ったり増えた

ゆるーくダイエット始めて減ったり増えたり。。晩御飯食べた後でもやっとマイナス2キロキープできてるこのたった2キロが嬉しすぎる

ポルフィリオはっ休みの間に太ったか?ダ

ポルフィリオはっ休みの間に太ったか?ダイエットしろよフリッツもうちょっとオブラートに包んでポルフィリオそのワガママボディーは矯正する必要があるなマイケルいきなり謎のセンス発揮しないでくれ

思い知るのはあんたのほうよほら、すっご

思い知るのはあんたのほうよほら、すっごい体重ダイエットしなさいホラ、イチニ、イチニ

脚太りのタイプとダイエット法水分を摂り

脚太りのタイプとダイエット法水分を摂り過ぎてしまっている水太りタイプカロリーオーバーしてしまっている脂肪太りタイプスポーツで筋肉が発達してしまっている筋肉太りタイプ

よぉーしダイエット中とか太いとか言って

よぉーしダイエット中とか太いとか言っている細いヤツらには末期の拒食症の写真見せようぜ!!!

鳳どうしてあなたはそんなに太っているの

鳳どうしてあなたはそんなに太っているのですか?少しはダイエットを考えた方がいいと思いますよ

痩せるわけなかろうーーーッッッなかろう

痩せるわけなかろうーーーッッッなかろうーーーッッッ!!こんなものでーーーッッッ!!!クソーーッッダイエットサプリを飲みながら

ダイエットしたいのですが、おっぱいはち

ダイエットしたいのですが、おっぱいはちっちゃくなりたくないんです。大事な事なので2回言いますおっぱいはちっちゃくなりたくないんです。

どっかの栄養士は緑黄色野菜を中心にとか

どっかの栄養士は緑黄色野菜を中心にとか言ってたなまずは主役の三大栄養素に着目しないと!wライザップの糖質制限真似する人いるけど9割脂質不足やもんなwこの意味がわからん人はダイエット失敗する

ヒスイ休みの間に太ったんじゃないか?ダ

ヒスイ休みの間に太ったんじゃないか?ダイエットした方がいいんじゃね?オベロンもうちょっとオブラートに包んで言ってくれてもいいだろヒスイそのワガママボディーは矯正する必要があるオベロンいきなり謎のセンス発揮するな

みんななんかこれやってもあれやっても痩

みんななんかこれやってもあれやっても痩せないとかゆうてるけど1日に1食とか余裕卍朝昼寝てるから卍これ叩かれるよなダイエット頑張ってる人に

朝ごはんは昨日とあまり変わらず明日から

朝ごはんは昨日とあまり変わらず明日からヨーグルトに変えようと思うお昼ごはんはお腹空いてないから食べなかったなスタバ間食夜はスパゲッティにしたけど少量だから平気かな、夜はもうすぐ酵素ダイエットになる今日は結構歩いた!!

酵素ドリンク届いたらファイティングダイ

酵素ドリンク届いたらファイティングダイエット1週間のやりかたファイティングファイティングラストまえにまたかるくおかゆかうどんべることラスト日ゎいつもどおりにていい

故障しねぇ体を作るためには毎日たくさん

故障しねぇ体を作るためには毎日たくさん食わなきゃなんねェんだよ。ダイエットとか言ってるバァカチャンは一度よく考えてからやれヨ

きびちゃん、俺も健康診断と人間ドック近

きびちゃん、俺も健康診断と人間ドック近いからダイエット始めるわ肥満から通常体型に戻れるように頑張ろう

フラゲしたんですね未だ謎の楽曲、プリン

フラゲしたんですね未だ謎の楽曲、プリン。ダイエットのテーマソングますます謎。早く聴きたーい!ダイエットファイトです!

ご飯やパンなどの糖質を控える糖質制限食

ご飯やパンなどの糖質を控える糖質制限食ダイエットを5年以上続けると、死亡率が高くなるかもしれないとする解析結果を、国立国際医療研究センター病院糖尿病代謝内分泌科の能登洋医長らが、米科学誌プロスワンで発表。

やべー食べすぎてるーダイエットしなきゃ

やべー食べすぎてるーダイエットしなきゃなって思いながらスタバ飲んでるわでも、なぜか減ってるんだよなー体重おかしいな

自己紹介6初恋は小67中2からダイエッ

自己紹介6初恋は小67中2からダイエット始めてる8意外と対人関係は得意め9食べるよりも動くのが好き10従兄弟8人いる

下着に贅肉が入りきらないとき、それは、

下着に贅肉が入りきらないとき、それは、疑いようもなく太ったときです。ダイエットをせねばなりません。ラジオ体操を真剣に2時間躍り続ける儀式を行うときが来たのです。

わかってますか?五大ドームツアー決まっ

わかってますか?五大ドームツアー決まったんです。ダイエットせずにくるつもりですか??もしやその体でP席に???間に合います。頑張りましょう!

10キロダイエットって言ってる人って、

10キロダイエットって言ってる人って、よくそこまで太れたなあ?って心の中で毒づいてしまうなあよくないよくない

脂肪吸引後は貧血とかひどいむくみなりや

脂肪吸引後は貧血とかひどいむくみなりやすい。結果、食事は糖質制限食ダイエットと変わらない。でも、タンパク質とか必要量の倍は取らなきゃだめ。高タンパク低脂質をたぷり撮りましょう。

生活習慣を整える。朝起きて夜寝る。犬の

生活習慣を整える。朝起きて夜寝る。犬の散歩。このふたつができるようになれば家事はテキトーでもいい。ダイエット、健康管理。食事制限、筋トレ、サプリメント葉酸、マルチビタミン、鉄剤、漢方アルバイトに向けた行動。小説、短歌、英語の勉強。

ダイエットを始めるならばまず目標を決め

ダイエットを始めるならばまず目標を決めなさい。そこから自分のすべきことを考えていくんだ。

防風通聖散レポ3日目昨日も朝ごはん食べ

防風通聖散レポ3日目昨日も朝ごはん食べなかったので昼前と夕飯前に2回服用!昨日は初日2日目ほどお通じの勢いは無かったその上昼は油そば、夜はチャーハン、焼肉、深夜にケーキと全然ダイエットしてますとは言えない内容笑でも朝起きたら、前日から-0なんで

勧められて貼ってたダイエット目標のやつ

勧められて貼ってたダイエット目標のやつあるんだけど彼氏欲しいとか4月頃は思ってたなとか思い返してフフフってなったまでに結婚したいに目標が変わったww新しく目標貼りかえます

ムチムチぽんこつエルフが人間界でダイエ

ムチムチぽんこつエルフが人間界でダイエット!エルフさんは痩せられない。が人気上昇中エルフって、昔の人が見た宇宙人のイメージなんだと思う。

ライブ前はあんなにストイックにダイエッ

ライブ前はあんなにストイックにダイエット出来たのに、最近だめだなぁ。。すぐ顔丸くなるから次ライブで皆さんにお会いしたらびっくりされてしまう。。。

夕食の時間。最近はダイエット中なので、

夕食の時間。最近はダイエット中なので、炭水化物を減らすように心がけています。運動する暇がないから、せめて摂取量を減らさないとね。

ダイエットなうなのにうっかり駄菓子をご

ダイエットなうなのにうっかり駄菓子をご飯かのように食べたバカは私ですあうー、ゆで玉子作る

お疲れさまです。台風明日は富士に帰

お疲れさまです。 台風 明日は富士に帰り10日は千葉に ホント困ったもんだ まだまだ薄着の夏、水着の夏 1616ダイエットしたい方 食事制限ナシの運動ナシです 1616お肌にトラブルのある方 1616健康に対する自信を取り戻したい方 1616節約したい方 節約出来る…

某牛丼やさんのご飯の代わりに豆腐が入っ

某牛丼やさんのご飯の代わりに豆腐が入ってる牛丼を一週間食べてダイエットしたひとの話をみかけて真似して作ってみたよ3すげーお腹にたまるなこれ

ダイエットの元の意味からして私は何も間

ダイエットの元の意味からして私は何も間違ったことしてないんだな、ただ食事してるだけ

ほらしっかりと昼ごはん食べる事。ダイエ

ほらしっかりと昼ごはん食べる事。ダイエットとか言って食べないというのは無いようにね。

男を見返してやりたいがためにダイエット

男を見返してやりたいがためにダイエットしたり自分磨きに没頭してみるものの、それが周りにもわかるくらい効果が出てる頃にはもうその男のことがどうでもよくなってたりする。

お腹すきすぎて吐きそうだったけど大倉の

お腹すきすぎて吐きそうだったけど大倉のえずいてるの思い出したら食欲失くしたダイエットでけそくそポジティブ

男女の太り方の違い男性は一気にドカ食い

男女の太り方の違い男性は一気にドカ食いするから太る。女性はちまちま食うから太る。これはお金の使い方と同じです。なので、実はお金の使い方を気にするだけでもダイエットの成果は変わって来るということです。

まふみのダイエット生活日目気持ちが落ち

まふみのダイエット生活日目気持ちが落ちているので今日はお休みです。アゲアゲの必要は無いけど常に真ん中より上にはありたいものです

三太郎の日とか言ってミスドのドーナツ3

三太郎の日とか言ってミスドのドーナツ3つ分のクーポン表示されたけどダイエット中で食べられないしシェアする人も居ないという悲しい現実をひしひしと感じただけであった死

イタリアンほぼ作らないから、毎日和食で

イタリアンほぼ作らないから、毎日和食でヘルシーダイエットさせて体脂肪低めにしてやるわw

確かにさん突っ走り過ぎて周りが見えてな

確かにさん突っ走り過ぎて周りが見えてない感じもしますねギフト券がロックされて使えない問題勃発返金ミスを正直に言ったら困った事になった-ダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

真面目な話するとキャベツの千切りが主食

真面目な話するとキャベツの千切りが主食。それを最初に全部食べる。野菜から食べるのはダイエット的にも良いみたいだし腹も膨れる最初の1月くらい1食につきくらい食ってた

首領ァレンティーノヤギヤギヤギであろー

首領ァレンティーノヤギヤギヤギであろー。おぬしは太り過ぎであろー、わしと一緒にダイエットを頑張るであろー

ダイエットしてんのにこの時間からチーズ

ダイエットしてんのにこの時間からチーズinかまぼこ食べる私って何しかもピリ辛味そりゃ食べちゃうよねいただきます

昨晩飲んだ酒の分のカロリーは無かったこ

昨晩飲んだ酒の分のカロリーは無かったことにして、今日も張り切ってダイエット続けていこうな。

自称ダイエットしてます!なんだけど今片

自称ダイエットしてます!なんだけど今片手にマッチ持ってて足元にはおにぎりあるんだよねもうダイエット失敗じゃん

5ランニングやウエイトトレーニングして

5ランニングやウエイトトレーニングしてる理由は3点あります。1ダイエットのため2ストレス解消3努力と成果が比例するのが楽しい