お疲れさまです。台風明日は富士に帰

お疲れさまです。

台風

明日は富士に帰り10日は千葉に

ホント困ったもんだ

まだまだ薄着の夏、水着の夏

1616ダイエットしたい方

食事制限ナシの運動ナシです

1616お肌にトラブルのある方

1616健康に対する自信を取り戻したい方

1616節約したい方

節約出来るジャンルはコレ1616

1616天然成分生活1616

ストアスイッチの勧めの件です。

本を買おうと思ったら昔は本屋さん

しかし今はアマゾンやセブンネット

文具を買おうと思ったら昔は文房具屋さん

でも閉店も目立ち、今はアスクル

電化製品を買おうと思ったら昔は電気屋さん

でも今はジャパネットが大きな売上を

その影響かヤマダウェブなども伸び

便利だし、店舗で買うより安く買える

そのように日用品もドラッグストアからスマホやカタログでのメーカー直販にストアスイッチしませんか

具体的な例から

昔はアトピーや痒みや肌荒れが少なかったのは知ってますよね?

敏感肌が増えてるの知ってますか?

原因は分かりますか?

原因のおおくは洗剤なんですね

量産の為に石油系の混ぜ物が沢山使われてます。

洗濯機の濯ぎでは流しきれないんです。

では洗濯洗剤は何処の会社が作ってるか知ってますか?

痒み止めのクスリを何処の会社が作ってるか知ってますか?

矛盾してないですか?

特に子供を持っていたら

解決方法を知ってますか?

ネットで調べても

化学物質では無く天然成分を使う事なんです。

その天然成分の洗濯洗剤が今より安かったらどうですか?

私がやってるんだから

NO1616ネットワークビジネス

必要な物を必要な分だけカタログやスマホから毎月注文するだけ

co-opに似ているがco-opより早く宅配になるべきだったジャンル

消費者として安心安全でお得な話し

損する事は絶対有りません

会社名出したいんだけど私の投稿が真実と違ってたりオーバートークだったりすると会社責任になっちゃうから禁止なんですよまぁ当たり前ですね

どんなに不景気でもGやイオンや王が大きな利益を出し

どんなに不景気でもドラックストアが潰れないのに気付いてますか?

ハクもウェシアになったし

製品の原価は安いのに店頭に並ぶとメチャ高くなるのを知ってますか?口紅の原価を知ってますか?

なのに大量生産する為に化学物質石油系を混ぜて肌や健康を害してるのを知ってますか?

私はストアスイッチの提案をしてます。

安心な天然成分で品質が高く

しかも店舗で売っている値段より安いんです。

1616メーカー直販だから

もちろん主要都市に店舗もあります。

出店計画も有りますoo

会員になって損をする人は誰も居ません

マイナスするのはドラッグストアの売上くらいかな笑

新たな出費はゼロ1616

ドラッグストアで毎月使ってる金額をそのまんまコチラに移すだけ

私が参加してるのは新たな出費ではなく地味な笑日用品や生活用品なんです。

だから簡単に仲間が増えるんです。

1616身近な分野なので取り組みやすく安心

1616初期投資が要らない

1616今の生活より安くなるから金銭的なリスクが無い

1616気に入らなければ自信の90日間全額返金です。

フェイスブックからドンドン参加者が増えています。何県の方も海外の方も参加出来ます。

興味ある方はメッセンジャー

1616

までお願いします。